SSブログ

ヘアカラー [できごと]

今日も一日どんより。
すごく風も強くて少し前から雨も降ってきました。
昨日とっても天気がよかったので
シーツやらクッションカバーを洗濯しておいてヨカッタ~!

***
今、髪を染めながら、更新しています。
放置時間も有効に。
今回は黒髪戻しを使って黒く黒く。
これを使いました。
Prretia
最近出た新製品みたいです。
泡状で出てくる液でムラなく染まりそう。
肩より少し長いわたしには1箱はちょっと多かったみたい。
明日から旭川へ出張なので
赤みがかった髪を自然の色に戻そうという計画。
20歳を過ぎてから
肌質もそうだけど
髪質も変わった気がします。
太い・硬い・多い、と3拍子揃っていたわたしの髪も
いつしか
普通・やわらかい・少ない髪へ。
カラーをしても赤くなってしまったり。
今回は成功するといいな~。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

りこ

この年なのに、まだ 硬い・多い髪です(*≧m≦*)ププッ
太さは若干かわりつつ…でも細くはないですア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
この季節、湿気で頭が爆発します(*・0・*)ワオ
縮毛矯正パーマって結構お高いし…
何かいい案ないですか?まいちゃん!!(*^-^*)
by りこ (2007-07-08 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I LOVE BLACK☆お休みの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。