SSブログ

I LOVE BLACK☆ [おしゃれ]

今日は朝から肌寒い天気でした。
なんだか本当に梅雨一歩手前のような
すっきりしない天気が続きます。
気分だけでもしゃきっとしないとね~。

***
いつからか黒い服や黒い小物が好きになりました。
昔は俄然ピンク派だったのに
大人の階段を上ったというところでしょうか。コホン。

今まではシンプルな黒・白・ベージュのものが多かったけど
最近ではレースだったりドットだったり
ちょっとガーリーなものが気になります。
先日も黒い総レースのチュニックを手に入れたばかり。
そして、おととい。
黒いバレエシューズを買いました。
セールでありえない値段に値下げされていたので
もう見た瞬間、レジへ。。。。。。

リボンの先がお花になっていて
ちょっとかわいい。
早速今日一日履いてでかけました。
なぜか右足はぴったりなのに
左足は親指が当たります。
どんな処方箋があるだろう・・・・・・
大きければ中敷きを入れればいいけど
片足だけ小さいだなんて切ない!!!

***
木曜日、いつも髪に関することは
すべておまかせしているなっちゃんの元へ
前髪だけ切りに行きました。
そしておみやげで頂いたのが梨の香りのボディクリーム。
グアムに行ってきたらしい!常夏~
すご~くいいニオイで
嗅いでは蓋を閉め開けては嗅ぎの繰り返し。
なっちゃんにおまかせすると
絶対気に入る髪形にしてくれるし
くせなどの悩みも解決するので大助かりです。
ありがとう、なっちゃん!!!

***
ひさしぶりにカラフルなお花を飾ってみました。
オレンジ・ピンク・黄色の組み合わせって
かわいいな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振袖ヘアカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。