SSブログ

お休みの日 [できごと]

旭川の出張から帰ってきて早4日。
なかなか更新できずにいました。
旭川では毎晩疲れ果てておいしいお店に行くわけでもなく
一緒に行った子と
夜な夜な髪のトリートメントをしたり、軽くネイルをしたり
ミーティングをしたり。
もっと余裕があったら『あさひやまどうぶつえん』に行けたのにな。
今度はぜひプライベートで行きたいです。

昨日今日と7月とは思えない寒さです。
昨日はさすがにタオルケットではなくて羽毛を出し
昼間も長袖でも寒かったです。
4月くらい?いやもっと寒かったな~。
20日から大通公園でビアガーデンが始まるみたいだけど
こんなんじゃ寒くて行けないよ~(でも行く)

***
水曜日のお休みの日
起きて食べて寝て起きてしゃべって寝るタケさんと
美容院とサッポロファクトリーへ行ってきました。
すぐに髪が伸びる彼。
今回は『松坂大輔』にしてもらい
しばらく美容院には行かなくて済みそう。
帰りにファクトリーへ行き
金魚のグッズを買ってから
久しぶりにお茶しました。
@携帯  ちょっぴり食べてからぱちり
わたしはベリーのパフェを。たけさんはマンゴーを。
みなさんパフェのコーンフレーク、好きですか??
わたしはどうも苦手でメニューの写真を凝視してから頼むこともしばしば。
でもここのパフェは
パイ生地がたくさん詰まっていておいしかったです。
アイスもバニラじゃなくてヨーグルト味。あと味すっきりでした。

***
明日から今度は市内出張三日間です。
まだ家に帰って来られるだけいっか♪

がんばりま~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヘアカラー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。