SSブログ

今日の夕ご飯 [くいしんぼう]

昼間どんよりしていた空も
いつのまにか雨になっていたみたい。
パラパラ降る雨とシトシト降る雨は嫌いじゃないなぁ。

***
夕方、先日結婚式だったちーちゃんと電話していて
『夕飯はハムカツだよっ』と聞いたので
我が家もまねっこすることに。
しかしタケさん急にお仕事になり。
結局一人ご飯となりました。
別に食べなくてもいっか~なーんて思っていたけど
このお腹が黙ってるわけがない!!!
実家から送られてきたそうめんを
アレンジして食べました。
なんだか冷やし中華みたいね
これとキンキンに冷やしたグレープフルーツ。
この剥き方じゃないとダメ!ジューシーや!
昔はなんにも考えないで食べていたトマト。
自炊するようになってから
高く感じてしょうがない。
ケチかな?
だって3つで300円もするんだもの。
え?やっぱり、、、ケチ??

***
お昼前に友人と
父の日のプレゼントを買いに出かけました。
今年は。。。。。。まだ秘密!
土曜日に届くらしいので
ととさんの反応をレポートしたいと思います。
その帰りにだいすきなパン屋さん『どんぐり』へ。
この人だ~れ!!
そう、昔波田陽区が『森の露出狂』と言ったぷーさん。ひどいっ!
明日の朝ごはん用にいくつかパンを買ってきました。
おやつにはストロベリーロールケーキを。
新入りのうさぎちゃんとぱちりんこ
いちごアイスのようなムースのようなクリームで
とってもおいしかったです。

それにしても
タケさん仕事大変そうだな~ぁ。
アイロンがけでもして
帰りを待つとしますか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーバパパ男前なヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。