SSブログ

Tシャツ [おしゃれ]

今日はすっきりしない暗い空のまま一日が終わりました。
雨でも降るのかな?と思ったけど特に降らず。
このまま夏がやってくるのかな~。

***
最近、ユニクロをよくチェックするようになりました。
タケさんの肌着を買いに行くだけだと思って
そんなによく見ることもなかったのに
今、とてもアツイお店『ユニクロ』
中でも一押しはVネックのTシャツ!!
1枚1000円くらい。値段も非常に良い!!
これ、すごい使えてとっても便利。
同僚と買いに行って以来リピートして
わたしは白2枚、紺1枚、黒1枚を持っています。
スーツの中に着てもジーンズに合わせても
胸元がすっきり見えるので重宝してます。いい仕事してくれてます。

***
とうとう今日、我が家のインターネット環境が
無線接続になりました。
今までずーーーっと悩んでいたけど
やっぱり無線にしたらいい感じ♪
テレビを見ながらリビングでネットが出来るなんてーー!!
DVDもベッドで見れるなんてーー!!
きゃぴー!!!
しばらくダラダラしたネットライフが続きそうです。
これではネットサーフィンどころか
転覆寸前ですね。

豚しゃぶドレッシングのおまけ。
相変わらずこうゆうものがすきです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロコモコお星さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。